Futsal Navi

こんにちは!初めての投稿となります!このブログではたくさんのジャンルについて話していこうと思います!私の趣味はフットサルです!実は大学に通っている身なのですが趣味のフットサルを行いながら学業として情報系のことも学んでいます!とても楽しい毎日を皆さんと共に共有していこうと思いますので末長くよろしくお願いします!

下記では私の今行っていることに関する見解や意見を言える範囲内で書こうと思います!

よろしくお願いします!

 

1. Futsal

 現在、フットサルを初めて6年ほどになります。高校ではサッカー部に所属していたものの地域のフットサルクラブチームでフットサルの魅力を感じて大学では本格的にフットサルを始めました。とても良い環境でやらせてもらっているため謙虚にいろんなことを学ばせてもらっています。皆さんが感じたり思ったりするフットサルへの印象はどのようなものでしょうか。

多くの人が巧みなドリブルや細かいパス回しを尊像するかもしれませんが私が体感したフットサルというものは全くの別物でした。。。。泣

詳しい内容については今後話していこうと思います!

 

2.大学

 大学では情報系のことについて学んでいます!笑 

 一言に情報と言っても現在では幅広い範囲で情報が使われているためどんなことを学んでいるのか想像しにくいかもしれませんが主にプログラミングであったり情報に関する用語を学んでいます。最近では基本情報技術者試験応用情報技術者試験の合格を目標にして参考書を買い日々勉強に励んでいます!先日セキュリティマネジメント試験に挑戦してきました!結果は惜しくも午前問題で2点足りなかったです。。。泣

個人的にはすごく自信があったのですが甘くない世界ですね。。。

これからもたくさん勉強して再チャレンジするつもりです!

試験についてなどもこれから話していこうと思っています!

 

 

大まかにはこのような感じですかね笑

 

楽しく暇がある時にこの記事を書くつもりなんで気長に待っていただけるとありがたいです。

これからもよろしくお願いします!